六の市 003


準備を進めています。


店の各所にしまってある器を

出して、洗って、拭いて、並べて。。。


することはまだまだたくさんあります。


間に合うんだろうか?




原画展の準備も進んでいます。


六の市 004


当家の渡り廊下。

なんだかギャラリーみたい。


六の市 005


今はまだ、仮の絵を入れてあります。


六の市 006


全部で12枚。

ちょうど一年分の絵が飾れます。


工作のレベルですが、12枚作るのはけっこうタイヘンでした(笑)

せっかくだから、しばらくは使いたいですね。


川口澄子さんから相互リンクもいただきました。


原画は約60枚あります。

廊下での展示の他には、店内に設える川口さんのスペースと

本棚などに分散させます。


狭い店の中でのことなので

一箇所に人が固まってしまうと、通れなくなってしまいます。


まことに恐れ入りますが

混雑しているときは、譲りあってお願いをいたします。





さて

準備に費やせるのはあと一日。

とは言っても、いつもの仕事だってあるわけですから。


ねじり鉢巻に襷掛け。

尻もはしょって。。。

というような気分。


ホントに間に合うのかな?