4月末が期限の決算報告書を、先日ようやく提出することができました。

その安堵感からか、熱をだしまして。。。


思えば年末から、ここまで一気に走り抜けてきたような気がします。

身体を休める時間はあっても、頭の中は常に緊張していて

いろいろな考えを巡らせながら(時には人の話を聞きながら)

ああでもない、こうでもない、と自問自答を繰り返していました。


そして、いざ店が始まってみると、もう自分の居場所ではない感じ。

そりゃそうだ。

自分がいなくなることを想定して作った店なんですから。


そろそろ相棒に任せてもいいかな。。。


というわけで、これからちょっとづつ、お休みをいただきます。

食材の仕入をさらに充実させるとか

いよいよ自分の仕事をはじめます。


まずはこのGWから。

ブログの更新をお楽しみに。