***12月22日は貸切営業となります。***

***12月24日は夜のみ営業いたします。***

***尚、年内は28日迄、年明けは7日からの営業となります。***


IMGP9987


本日はこのようになっております。

烹菜料理の盛り合わせの中では『赤かぶ酢味噌』がおすすめです。

少し泥臭いのですが、酢味噌を付けることで、それがうまみになるのです。

なんとも不思議な味わいです。

私は、初めて食べたのがニュージーランドでした。

ハンバーガーに入っているのがニュージー風なのですが・・・あんまりおいしくないのです・・・。

きっと缶詰を使っているので、泥臭くてカビっぽい様な。

しかし、ファームステイ先の、畑から採りたての赤かぶを食べてみたら!!!

なんと、嫌いだなって思っていたところが、美味しさに変わりました。

・・・長くなりましたが、畑からまな板の上にくる過程がシンプルなほど、食材がおいしいのだと

改めて感じた出来事なのでした。


スタッフSO