来たる 4月1日から、営業時間と定休日を変更します。

営業時間  18:00 〜 26:00.    昼営業については、別途 お知らせいたします。
定休日      月曜日

※ 但し、土曜日、日曜日、祝祭日は、長野県上伊那郡 箕輪町にて、営業。
  ( 箕輪町での営業につきましては、後日 詳細をお知らせします )


1998年( 平成10年 )3月23日
六本木3丁目に  おうどんの店 として きつねや さだ吉 を開業しました。


2000年( 平成12年 )5月 6丁目に移転して 六本木 さだ吉 と 名前を変えました。
六本木ヒルズは、まだ建っていませんでした。

2012年( 平成24年 )2月 おうどんの店を閉店し、3月から営業形態を変えました。
それが、今の カスガイ です。

2018年( 平成30年 )創業から 20年目。

こうして 略歴だけ並べると、あっという間です。
長かったような、短かったような。

小さな店なので、世間と景気の波に揉まれ易かったように思います。
沈みそうになって、進路を修正する為 何回か 舵を切りました。

私も一度 店を退き、農業に軸足を移しましたが、戻ってきました。
長野で野菜を育て、東京の店で使う。というスタイルが 定着して 4年になります。

20年目を迎えて行う この度の 営業時間と定休日、東京と長野県に跨る営業形態の変更は
進路の修正ではなく、最終目的地に向かうための 舵取りです。

まだいろいろと準備中で お知らせが十分ではないのですが
順を追って、当HP上でご報告させて頂きます。

誠に勝手ながら、皆さまからのご理解を頂けましたら 幸いです。